ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

テスト

ごあいさつ

HP引越しの必要に迫られ、ドタバタと、はてなブログにはじめてお邪魔しております。
しか~し!何をああしてどうしたらよいのか・・・む、む、難しい・・・。

え?なんで字がちっちゃくなったりおっきくなったりすんの?
わから~~ん!

ドット・ジ・アイ

とりあえず正月なので、

明けましておめでとうございます。

テストなので、3歳児のごとく、いろいろ試してみてます。
見苦しくて申し訳ござりませぬ。

今はまさに、CSSの設定をしたいのだが、設定画面が出てこない。
うお~~!

そもそも、ブログの構成すらよくわかっていません。
自己紹介とか、映画タイトルインデックスとか作ったりしたほうがいいのかな?

ううっ!オバカにはツライ作業だけど・・・ぼちぼちやります・・・。

ちっこい見出し

 引越しする!と決めたからには、古い記事ばっかアップ@:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(ネコが入力を!)するより、更新もマメにしたほうがいいよね・・・。

三日ボーズ化しないように、が、が、がんばろ・・・。