ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

アントン・イェルチン

Anton Yelchin

 

アントン・イェルチン

アントン・イェルチン君が亡くなった

アントン君が、27歳という若さでありながら突然の事故で亡くなってしまい、我ながら意外なほどショックと残念さでペシャンコです・・・。
今後、ますます活躍するはずの人だったのに・・・。

アントン君といえば、やっぱり真っ先に思い浮かぶのは、スター・トレックのチェコフ役ですよね。
ほんっと、もうアントン以外のチェコフ君って、ありえないんじゃないだろうか。
チェコフのいないエンタープライズを想像したら、明るさと温度が、急降下してそうでせつないなぁ。

チェコフ

 

スポンサーリンク  

 

子役のときの、「アトランティスのこころ」。可愛かったなぁ。
まだ丸こくてフワフワ。

アントン・イェルチン2


あと、ターミネーター4、オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ、オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主とか、出演作がたくさん記憶に残ってて、これまでそれほど意識しなかったことのほうが不思議です。
もういないなんて信じられない。

そういえば、「君がいた証」はまだ見てなかったなぁ・・・。見なきゃなぁ・・・。

フライトナイト恐怖の夜

訃報を聞いて、とっさに思わず、「顔」ばっかし描いちゃったけど・・・・、全身からくまなく愛嬌が放出されてる人でしたよね。
早死にしそうな雰囲気は全くなくて、いつもそこにいる感じ。

ぐすぐす、本当に寂しいなあ・・・・。
アントン君のご冥福をお祈りします。

 

さて、アタイとしては、とり急ぎ、今夜はゾンビ・ガールを見ながら、酒を飲まねばなりません。では。

Anton Yelchinデータ

  • 1989年3月11日 レニングラード ~2016年6月19日没

出演作

  • 2001 15ミニッツ
  • 2001 スパイダー
  • 2001 アトランティスのこころ
  • 2004 最高のともだち
  • 2007 アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン
  • 2008 チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室
  • 2009 ニューヨーク、アイラブユー
  • 2009 スター・トレック
  • 2009 ターミネーター4
  • 2010 誰かが私にキスをした
  • 2011 今日、キミに会えたら
  • 2011 YOU and i
  • 2011 それでも、愛してる
  • 2011 フライトナイト/恐怖の夜
  • 2013 オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ
  • 2013 スター・トレック イントゥ・ダークネス
  • 2013 オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主
  • 2014 君が生きた証
  • 2014 ラスト・リベンジ
  • 2014 アナーキー
  • 2014 ゾンビ・ガール
  • 2015  約束の馬
  • 2016  スター・トレック Beyond
  • 2017 クロッシング・マインド 消えない銃声

 

君が生きた証 [DVD]

君が生きた証 [DVD]

 

 

ゾンビ・ガール [Blu-ray]

ゾンビ・ガール [Blu-ray]