ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『ドラマ』ダウントン・アビー(トーマス概要)

トーマス限定

いやいや、ダウントンアビーのトーマスのスケッチだけなんですけど、PCの中で寝かせておくのも何なので、とりあえずアップします。
つーか、オキニのキャラは、つい描いちゃうので、気楽にアップしていきます。


気が向いたらのちのち感想を書いたりするかも、しないかも。

トーマスについての説明は、いずれしたくなるかも。しないかも。

目次

 

トーマスはかわいい・・・かわいいなぁ・・・

ダウントン・アビー,トーマス

 

まぁ、なんせトーマスが可愛すぎるからイカンのよね。
ついイラストを描きたくなるのがイカンのよね。

ダウントン・アビー

ダウントン・アビー,トーマス

一見野心家のやなやつに見えて、あとからあとからポロポロと、可愛さがハミ出してくるなんて、反則じゃんね!

たぶん、イラストは今後もうちょっと増殖します。


ダウントン・アビー、今ならいろんな配信で全話見れる模様です。
面白いよ!
最初は、英国貴族になりたーい!!って思うんだけど、だんだん、そんな窮屈な生活はできないなぁ、ってなってくる。

ダウントン・アビーS2トーマス

 

 

ダウントン・アビー シーズン1 ブルーレイ バリューパック [Blu-ray]

ダウントン・アビー シーズン1 ブルーレイ バリューパック [Blu-ray]

 

 

ダウントン・アビー シーズン2 バリューパック [DVD]

ダウントン・アビー シーズン2 バリューパック [DVD]

 

 

ダウントン・アビー シーズン3 ブルーレイBOX [Blu-ray]

ダウントン・アビー シーズン3 ブルーレイBOX [Blu-ray]

 

 

ダウントン・アビー シーズン4 ブルーレイ バリューパック [Blu-ray]

ダウントン・アビー シーズン4 ブルーレイ バリューパック [Blu-ray]

 

 

ダウントン・アビー シーズン5 DVD-BOX

ダウントン・アビー シーズン5 DVD-BOX

 

 

ダウントン・アビー ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]

ダウントン・アビー ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]