ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『俳優』レイチェル・ハード=ウッド

Rachel Hurd-Wood

パフュームある人殺しの物語のローラ役レイチェル・ハード=ウッド

目次

 

天女のごとき美少女

うぉぉぉぉ~~っ!
なんてったって、中世コスプレが絶賛ジャストフィットの美少女であるよ。
現代人にしておくのが惜しいほどだよ。


なんせ、ウェーブまでかかった大量の髪の毛が、腰までふさふさしてんのに、全く鬱陶しさを感じさせないどころか、むしろ清らかさをアピールしていることに驚愕する。
そんなの、日本人では考えられませんよね!

そんな髪型で張り合えるのは、貞子ぐらいのもんだと思うんだけど、同じ頭部から生えてる毛なのに、視覚効果が別ジャンル!神秘だ、神秘すぎる!

 

 

スポンサーリンク  


そして、白くて透明度の高い肌にピンクのほっぺ!
これぞ、映画界のブランドもんマシュマロ?つーか、コスプレ界の高級いちご大福?
例えがボキャ不足なうえ、庶民すぎる気もするけど、ようは、映画界の頂点に君臨する贅沢スイーツ!ってことで大ビンゴ?
ツツけばプルプルゆれるような、やわらかい透明感は、葛餅なみ?
なにからなにまで、みんなが大好きな要素じゃん!


つーか、レイチェル・ハード=ウッドの、ココ一番的な良さは、ぷくっとしたパーツにモレなく、あどけなさと色っぽさが同居しているトコじゃない?
先々、そのバランスがどーなるのかなぁ?と、ミステリアスな楽しみもある。


しかしホンマ可愛いわぁ。
育ちも良さそうだし、気品もあるしさ~。
でもって、これほど赤毛の似合う女優さん、アタイ他に知らないよ!
アンジェリーナ・ジョリーとかジェニロペあたりよりも、よっぽど大ブレイクしてもよさそうなモンなのに。

レイチェル・ハード=ウッド


とか書いてたら、フルメイクしたらこーなんのね↑!
これはもう、美少女ってレベルじゃないね!絶世の美女を描いた絵画でしょ。
フォトショマジック入ってよーと、素材の良さは女神並み。


ムフフフ、ということは、いくつになっても、おばあちゃんになっても、天女レベルを維持して余りありそう!今後が、ますます楽しみになってきました。
どうか、末永く、いろんな映画に出てくれますように!

 

2012年8月

 

「レイチェル・ハード=ウッド 」出演映画ピックアップ

レイチェル・ハード・ウッド

Rachel Hurd-Wood

 

 

パフュームある人殺しの物語

 

これはもう当然ですよね!
「香り」をテーマに描いてここまで変態を極めた映画はそうそうないと思います。
ほんと、感想を書きたいんだけど、好きな要素をモレなく書きたいという欲が出すぎて、逆に私の能力では書き切れません。
当然、私のオールタイムベスト100にランクインしております。

 

パフューム ある人殺しの物語 [Blu-ray]

パフューム ある人殺しの物語 [Blu-ray]

 

 

ドリアン・グレイ

 

seicolin.hatenablog.com

「レイチェル・ハード=ウッド」データ

  • 1990年8月17日 イギリス

 

youtu.be

Filmography

  • ピーター・パン(2003)
  • アメリカン・ホーンティング(2005)
  • パフューム ある人殺しの物語(2006)
  • ソロモン・ケーン(2008)
  • ドリアン・グレイ(2009)
  • トゥモロー 僕たちの国が侵略されたら(2010)
  • Hideaways(2011)
  • Highway to Dhampus(2015)
  • Second Origin(2015)
  • Beautiful Devils(2017)
  • For Love or Money(2019)

にほんブログ村 映画ブログへ