読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーハーdeCINEMA

ミーハーが、盛大にネタバレしながら映画感想をつぶやいてます。

ロン・パールマンが可愛い映画ベスト3

トピック「イギリス」について

イギリスの、国民投票の結果には驚きました。
僅差にしろ、残留するよね?よね?よね?と思ってたから・・・。
離脱の速報が流れたとき、まさか、と思った自分の無知にも驚きました。
イギリスの人たちのEUに対する感情が、そこまで、こじれていたなんて、背景もろくに理解せずに、残留と決めてかかっていたなんて恥ずかしい。
今回のことで、いろいろと、世の中のこと、深く考えるきっかけができたように思います。

ともあれ、今回の結果によって、これからの世界経済に、どういう影響が出てくるのかなぁ、つーか、経済だけの問題じゃないだろうから、少なくとも、モヤモヤとした不安がジワジワ広がる一方かも。

そんな不安な気持ちをすくい上げてくれるのは、ロン・パールマン以外にないのでは、と急遽頭をしぼってみましたので、安定剤としてお役立てください。

ロン・パールマンを愛でるベスト3。

 ■続き

ムーン・ウォーカーズ

ムーン・ウォーカーズ

フリルをヤジられてキレるロン・パールマンが超可愛い!

ロン・パールマンってコスプレがすごく似合うんですよね。
このシーンでは、凶器がスコップで、トータルコーディネート的にもツボ。
ほんとに可愛いから、まだ見てない人はいますぐ見ましょう。

もうひとりのロン、つーか、ルパート・グリント君も共に必見。
なんつってもダメ人間クオリティ最高!

 

ムーン・ウォーカーズ [Blu-ray]

ムーン・ウォーカーズ [Blu-ray]

 

 

 

ロスト・チルドレン

ロスト・チルドレン

心優しい怪力男「ワン」

いわずと知れた、ジュネ&キャロの名作映画で、この存在感。
もし、マッチョカテゴリーのくくりにて、ワンが万一セガール様だったりシュワちゃんだったり、という事態を妄想すると、思わず血の気が引くと同時に、この世にロン・パールマンがいてくれて本当によかった!と神様に感謝せずにはいられませんよね。
その信心の芽生えは、いずれなんかの原動力になるかもしれないから、やっぱしロン・パールマンすごいぞ。

 

ロスト・チルドレン [Blu-ray]

ロスト・チルドレン [Blu-ray]

 

 

 

パシフィック・リム

 

f:id:seicolin:20160624215708j:plain

きんぴかハンニバル・チャウ

ちょっと画像は使い回しです。
そのせいで、関係ない人が混ざってるけど、なんせ急遽な企画ですので、小さなことは気にしないのが良いでしょう。
デル・トロ作品常連化しているロン・パールマンだけど、なかでもアタイは、ハンニバル・チャウにやられました。
どんなに株価が暴落しても、キンピカリンのハンニバル・チャウに感情移入で気分はすっかり、ゴージャス方面にうなぎのぼり。浮世の憂いは吹っ切れそう!

 

パシフィック・リム [Blu-ray]

パシフィック・リム [Blu-ray]

 

 

ああ、ありがとう、偉大なるロン・パールマン!