ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クールビューティー映画3本

今週のお題「残暑を乗り切る」 ありゃっ!お題期間に間に合わなかった?まぁいいか。 本当は背筋ヒンヤリ、ミーハー厳選、残暑向きホラー10選!・・・・とかにしようかと思ったんだけど、ホラーは意外と暑苦しいです。 一旦夏の終わりと見せかけて、再度盛り…

『映画』ドラゴンクエスト ユア・ストーリー(2019)

DRAGON QUEST YOUR STORY/ 山崎貴 ええっと・・・・。 冒険の旅から帰ってきました・・・・。 先日姉弟で見に行って、さんざん文句を言っていた息子が、もう一度見て確かめて「どこがどうハラたつのか」を頭の中で整理したい。と言い出しまして・・・・・一…

映画感想一覧

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 あ行 あアイ赤影悪魔のいけにえ悪魔のいけにえ2悪魔のいけにえ3レザーフェイスの逆襲悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲アナトミー1アバウト・ア・ボーイアフリカン・カンフー・ナチスアメリカン・…

ここんとこ見た映画とかドラマとか(2019年7月)

最近見た映画とか描いたのとか ハーやっと雨があがったと思ったら暑い暑い。 地球気温の振り幅大きすぎ。太陽仕事しすぎ。 こう暑いと「モチベ?それってどんな餅?」という状態になりますよね。脳が。どんな形の餅であれ、今は餅よりそうめんのほうが有難い…