ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

2009年ベスト映画

2009年マイベスト・・・

メタル侍

にっちもさっちも、ベスト映画が選べない件

 

なんだかんだとブツブツ言いながら、一応毎年やってるし~~~、でもう~ん、去年何見たっけなぁ~~~。
劇場で見たのも、DVDでみたのも、ギャオで見たのも、ひとまとめにポイと脳内に入ってるもんだから、もう公開年度別に考えるの、面倒でござる。

とりあえず、思いつくまま、

  • レスラー
  • マーターズ

・・・・とか、記憶の手がかりを引っ張り出して散らかしながら書きかけて、ハタ、と

「そういえば2009年はDRAGONBALL EVOLUTIONで、イナバウアーかってぐらい、のけぞったなぁ!」と、しばし放心いたしました。

 

スポンサーリンク  

 

全く、あれはホントにヒドかったなぁ・・・・万が一、毎日見たりしたらアタイ、余裕で世界一ぐらいの実力つくんじゃない?
・・・って、イナバウアーでギネス狙ってるバアイじゃないよ、えーとえーと、良かった映画ってなんだっけ?

・・・・・いやいやいやいや!!!
だ、か、ら!
ドラゴンボール・エボリューションは、ワーストだよねワースト!!

100年に1本出るか出ないかの超巨大ラズベリー!
アタイは今、ベストを考えているんだから、ドラゴンボールは引っ込んでろ!!

んーとんーと、

  • ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー
  • ホルテンさんのはじめての冒険
  • イングロリアス・バスターズ
  • しかしドラゴンボール・エボリューションはアカンかった・・・・

ちがうっっっ!
お前、クドすぎるフラッシュバックでアタイの頭をかき乱すんじゃない!
負けないぞ、アタイ、負けないからな!!
気を取り直してもう一回!!
良かった映画だけ、脳内にカモン!!

  • カールじいさんの空飛ぶ家
  • エスター
  • 愛のむきだし
  • スラムドッグ$ミリオネア
  • ド、ド、ドラゴ・・・・

 

 

 

 

 

・・・・というわけで、今回は、入った邪魔が強烈すぎて、ふりほどくことに気合の全てを使い果たしてしまいましたので、ベストを考えるどころじゃなかったです。

(2010年1月)

 

ドラゴンボール EVOLUTION [Blu-ray]

ドラゴンボール EVOLUTION [Blu-ray]