ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

心を入れ替えます

決意表明

ミーハーdeCINEMA画像

小学生の書くセリフの方がずっと格調高いと思われますが、これはわざとです。
決して「立候補」の漢字をど忘れしたからではありません。

あと、ゴリラ風水はじめました。

鬼門に置いたゴリラのおかげで体調もぐっとよくなり、己の怠惰を反省し、俄然やる気が出てきました。

早速面倒臭いという言葉を、アタイの辞書から抹消いたしまして、このフツフツとみなぎる情熱でもってこれまでの限界を超えた活動をしていきたいと思います。

グッズ等、バンバン売り出す予定なのでよろしくね。

 

本当はここで終わりたいんですが、以前この日に「金の亡者としてアダル〇サイトはじめます。」とか真顔で言ってネタばらしを怠ったため、ガクっと信用を落としてしまった経験がございまして、念のためわかりやすくしておきます。

絶対いないと思うけど、もし真に受けちゃいそうな場合はアレクサとかシリ、またはカーナビなんかにでも、今日は何の日か聞いてみてね。

2023年4月1日

にほんブログ村 映画ブログへ 

とりあえずやっつけ更新なので、精度の低さは大目に見てね。

ちなみに、エイプリルフールのウソは、一年間実現することはないそうです・・・・。つまり2年後には実現するかもしれないってことですよね・・・・。