ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『ドラマ』ゲーム・オブ・スローンズ(2011~2019)

ゲーム・オブ・スローンズINDEX

 

ゲームオブスローンズのイグリット

※イグリットのつもり・・・。

 

思いがけず記事が増殖してしまったので、INDEXページを作ります・・・。
ええ、私の便宜上・・・・。

 

目次

 

 

シーズン1~7までのメモ

 

とくにあらすじとか考察とか重厚な内容はありません。
軽々しいメモです。
ただミーハーがひたすらキャーキャー言ってるやつです。

 

中間報告その1 

seicolin.hatenablog.com

 

中間報告その2 

seicolin.hatenablog.com

 

中間報告その3 

seicolin.hatenablog.com

 

キャラクターメモ 

seicolin.hatenablog.com

 

キャラクターメモその2 

seicolin.hatenablog.com

 

キャラクターメモ番外編 

seicolin.hatenablog.com

 

ゲーム・オブ・スローンズの魅力メモ 

 

seicolin.hatenablog.com

 

スポンサーリンク  

ゲーム・オブ・スローンズシーズン8(最終章)

 

おそらく、ココのコンテンツが増えてくヨカンがいたしまして、このINDEXを作りました。
アタイは基本ものぐさですし、いまんとこ全てのエピソードを網羅するつもりはないのですが、ひょっとしたら網羅しちゃうかも知れない・・・。
GoTおそるべしです。

 

ちなみに、GoTシーズン8ををリアルタイムで見る方法として、BSやケーブルTVでスターチャンネルに加入をするか、アマゾンプライム経由でスターチャンネル加入をするかという感じです。


プライムのチャンネルだと2週間の無料お試しが出来る上、シーズン7まで見放題なので、私はこれを利用してます。
無料期間が過ぎても、BSスタチャンよりは安い~。

ただし録画ができない上、見放題も期間限定みたいです・・・。

まぁ、リアルタイムでシーズン8を見るような人は、おそらくブルーレイBOXが出たら買うでしょうからそこは問題にならないかも・・・。

 

シーズン8(最終章)エピソード1「ウィンターフェル」

 

seicolin.hatenablog.com

 

シーズン8(最終章)エピソード2「7王国の騎士」

 

seicolin.hatenablog.com

 

シーズン8(最終章)エピソード3「The Long Night」

 

seicolin.hatenablog.com

 

シーズン8(最終章)エピソード4「THE LAST OF THE STARKS」

 

seicolin.hatenablog.com

 

シーズン8(最終章)エピソード5「The Bells」

 

seicolin.hatenablog.com

 

シーズン8(最終章)エピソード6「The Iron Throne」

 

seicolin.hatenablog.com

 

 

ゲームオブスローンズ