ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『ドラマ』笑傲江湖レジェンド・オブ・スウォーズマン(2018)東方不敗限定

東方不敗のイラストメインですゴメン

笑傲江湖レジェンド・オブ・スウォーズマン

目次

 

新笑傲江湖の東方不敗(ディン・ユーシー丁禹兮)

前回キャライラスト限定で更新、という狼藉を働いたのは確かダウントン・アビーのトーマスでしたかね・・・。
その節はまことに申し訳ございませんでした。

アタイは頭がどうかしているので、たまに同じキャラをひたすら描きまくるという発作が起こってしまうため、時にイラストの供養が必要になるんですよね・・・。

まぁそれをやるためのブログですので、自分的には通常運転なんですが、このような発散ポストにお付き合いいただける方におかれましては、まことにありがとうございます・・・。

とはいえ、ラクガキのようなイラストだけで間を持たせるのは、さすがのアタイも罪悪感がございます。
一応最低限の情報は超簡単に載っけさせていただきます・・・(ペコペコペコ)

東方不敗(とうほうふはい)プロフィール

笑傲江湖の東方不敗

東方不敗(とうほうふはい)さんは、日月(じつげつ)神教という壊滅させられた魔教のご出身です。
のちのちいろいろ悲しい過去が明らかになるんですが、まぁ言うたら敵役です。もっと言うたらラスボスです。
いや最初は可愛かったりしおらしかったりするんですよ。
彼はなんとしてでも武術の奥義「辟邪剣譜(へきじゃけんぷ)」というタイトルからしてヤバイやつが欲しいんですよね。
ところがそのさも禍々しい辟邪剣譜は、江湖ではアイドル剣譜なので、狙ってるマンが多すぎなわけ。
そんなこんなですったもんだありますし死人も出る出る。

まあそれはどうでもよくて(よくない)雨降りしきる中の東方不敗登場シーンがですね、すこぶるカッコいいんですよ・・・。
ミーハーはもう、そのシーンだけで、この東方不敗についていく、とガッツポーズを決めましたよね・・・。

東方不敗はいいぞ

スポンサーリンク  

イケメン東方不敗

新笑傲江湖の東方不敗

笑傲江湖レジェンド・オブ・スウォーズマン

まぁ見たらわかると思うんですけど、スケッチでありながらも俳優さんに似せる努力はそこまでしていません・・・。
酔っぱらって酔狂で描いてることも多いしね・・・。
なのでアタリだけつけたあとは、わりと適当にやっているので、ミーハーの似顔絵はアテにならん、とあらかじめお含みおきくだちゃれば幸いでちゅ・・・。。
ちなみに実写の東方不敗が気になる人は、ようつべあたりで動画を見て・・・・ほら、イケメンっしょ・・・。

 

ところで、今描きかけのスケッチもあるんで、おいおい画像が増えるかもしれません・・・・。
結構長いこと酒をセーブしてたせいか、今日は結構な酔っ払いなので画像の重さは許してください・・・。

「笑傲江湖レジェンド・オブ・スウォーズマン」DATA

  • 新笑傲江湖(37話)2018年中国 

監督

  • ジン・チェン(金琛)

原作

  • 金庸

キャスト

  • ディン・グワンセン(丁冠森)
  • シュエ・ハオジン(薛昊婧)
  • ディン・ユーシー(丁禹兮)
  • リウ・ジアトン(劉珈彤)
  • チェン・シュン(陳汛)
  • ジャン・ズーシン(姜梓新)
  • ジャン・ジュオジュン(姜卓君)
  • ジェン・ハオ(鄭昊)
  • リー・ハオハン(李昊翰)
  • ワン・ジアニン(王佳寧)
  • 木幡竜
  • ツァオ・イエン(曹艷)

にほんブログ村 映画ブログへ