ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

ラクガキ供養2020その1

映画とドラマの落書き

使い道のない落書きが溜まりましたので、ひとまず供養するとします・・・。
あらかじめ開き直りますが、供養にかこつけた記事数稼ぎです。
一応まだ完全にブログ放置してないもんアピールでもあります。


いや、ほんとは感想を書いたら使おうと思って似顔絵とか描いておくんですけど、のどもと過ぎるとついつい「まっいいか。」ってなっちゃうんですよね・・・。

はーポリポリ・・・でもみんなそうよね?

 

陳情令之乱魄

 

陳情令の聶懐桑


聶懐桑(ニエ・ホワイサン)のつもり・・。
スピンオフドラマを見たら、やっぱ描いてみたくなりまして・・・。

これねぇ・・・まさかスピンオフで泣くとは思わなんだ・・・。

 

不夜城

 

不夜城の金城武

不夜城好きな映画です。
金城武も山本未来もカッコよかったですね・・・・。

桔平ちゃんの怪演も忘れがたし・・・・。

 

スポンサーリンク  

ICHI

映画ICHI

アタイは綾瀬はるかちゃんが好きです。
はるかちゃん目当てにうっかり本能寺ホテルを見てしまったぐらい好きです。

 

 

妖魔伝レザレクション(画皮Ⅱ)

妖魔伝レザレクションのジョウ・シュン

妖魔伝レザレクションのチェン・クン

中華ドラマや映画に慣れてきますと、通常の3倍は面白く見れます。

チェン・クンはもちろん美しいのですが、ヴィッキー・チャオとジョウ・シュンの2ショットの耽美なことよ・・・・。

 

 

胸騒ぎの恋人

 

胸騒ぎの恋人

ニールス・シュナイダーまじアポロン。

シュナイダー兄弟は美形揃いで、ヴォロディア・シュナイダー、ニールス・シュナイダー、アリオシャ・シュナイダー、ヴァシーリー・シュナイダーというまばゆい構成でございます。

「さよならぼくのモンスター」に出てるアリオシャは、この時のニールスにそっくり。

 

天才画家ダリ 愛と激情の青春 

天才画家ダリ愛と激情の青春

TENETテネットでニールにハマった人は見るといいんじゃないかな・・・・。

おかっぱ&フリルのロバート・パティンソンがいるのですよ・・・・もちろん主役ですよ・・・。
アタイはフリルブラウスこそロバートの正装だと思ってますので、宝くじ当たった暁には黄金の殿堂を建て、3畳ぐらいのレースぎっしりクッションのまんなかにこのブルーレイを鎮座させたく計画中です。

 

にほんブログ村 映画ブログへ