ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

U-NEXTのお試し開始

お試し開始したものの・・・・

とりあえず、いまんとこイラっとすること多し・・・。

インベージョン

 

まぁそのうち慣れるかもしれんけど、操作性がイマイチのような・・・。
時々止まるし・・・。
とにかく作品数は圧倒的に多いみたいなんだけど、見たい!ってなるのは大体有料、っていうトラップあるし・・・。

アタイとしては、せっかくのお試しだから、できるだけ見放題のなかからピックアップしたいのだ。
んでもって、お気に入りにいろいろ登録して、あとで時間の許す限り見まくる!
・・・・と思ったものの、なんとその作業が、めっちゃ面倒くさいじゃん!って、ちょっと血管がピクピクなってるとこ。

お願いです。

見放題と、有料モノを、ごっちゃにせずに分けて表示してくらさい。
お気に入りに登録して、戻るボタンを押したら、もとの場所に帰してください。(ヘンなポイントに連れてかれるので、何度迷子になったことか!)
とにかく、見たい映画を探す段階で、時間がかかりすぎるのつらい・・・。

訂正

・・・と思ったら、見放題と有料モノ、字幕吹き替え、ちゃんと分けて表示ができる仕様になってました。すまんすまん、たぶん、アタイが、その機能を見落としていたのですね。
ということならば、映画の絶対数が多いU-NEXTは、アリかもですね!
あとは、途中でよく止まるのを改善してもらえれば・・・。(ブラウザのせい?)

 

スポンサーリンク  

ピックアップ

とりあえず、お気に入りに登録したやつ。

  • ハウス

まず、大林宣彦監督の「ハウス」がラインナップされてた!
これ、レンタル店にはめったにないから、買ってまでは見なくていいけど・・・というバヤイ、小さくガッツポーズ出るんじゃない?
でも有料(ポイント)なんだよね~。こういうのを、見放題にしてくれてたら、U-NEXTいいよ!って言えるのに。

 

HOUSE ハウス[東宝DVD名作セレクション]

HOUSE ハウス[東宝DVD名作セレクション]

 

 

  • マイ・マザー
  • 胸騒ぎの恋人
  • わたしはロランス

グザヴィエ・ドラン」作品が充実してます。アマゾンやネトフリにあったかどうかは覚えてないけど、せっかくだからユーネクストで見るつもり。
「マミー」は、有料。

  • ある子供

ダルデンヌ兄弟」作品も充実してます。
「ある子供」はまだ見てなかったから、なるべく早めに見たいなぁ~~。

 

ある子供 [DVD]

ある子供 [DVD]

 

 

  • ハンニバルシーズン1

シーズン1だけか~。
3まで出してとはいわんけど・・・・。

  • ヒドゥン

ヒドゥン好きだからうれしいなぁ~~~。
若き日のカイル・マクラクランの美しさは、この世のものとは思えぬのであるからして! 

ヒドゥン [DVD]

ヒドゥン [DVD]

 

 まぁ、ボチボチ見ます・・・

お試しが終わるころには、継続を検討できるぐらいの気持ちになることを期待して・・・。