ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

息抜き動画の小部屋その2

息抜き動画、いと楽し

ジョデル・フェルランド

  

うん、ジョデル・フェルランドちゃん可愛いですよね。

 

・・・・・。

一度ならず二度までも、しでかしちゃってすみません。
youtubeってさまよい始めたら次へ次へと止まらないし、せめて繰り返し見たいものだけでも、リンクしとこうと思って~・・・・。

 

カンフー・ヨガ

完全に自分のドーピング用。

病めるときくじけそうな時、ひたすらこれを見ればハッピーホルモン出るんじゃない?と思ってさ・・・。

ただし、この映画をまだ見てなくていずれ見る予定がある人は、見ないほうがいいと思います。
映画を見た後は、どうせ中毒症状に陥りますので、思う存分リピートしましょう!

 

 

スポンサーリンク  

 

ハッピーニューイヤー

 

シャー・ルク・カーンはもちろんのこと、カンフー・ヨガの悪役だった、ソーヌー・スードさんが可愛いですので!
それに、ディーピカー・パードゥコーン様もお出ましですよ!
豪華、豪華、豪華なのでござるのよ!

 

youtu.be

 

鮫肌男と桃尻女

 

今見ても問答無用にカッコいいんですよ!
お気に入りは鶴見慎吾のフクダミツルでございます。
鶴見慎吾中、ベストキャラじゃないかと思う!

 

youtu.be

 

オー!ブラザー

めっちゃ好きなシーンなもんで・・・。
ジョージ・クルーニーは一生このヒゲつけてたらいいのに・・・。

 

youtu.be

 

悪魔の小路

 

「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」でカーク・ラザラス(ダウニーJr)がトビー・マグワイアと共演した映画。
このフェイクがめっちゃよく出来てて、思わずマジで作ってくれ!!!って思ったの、私だけじゃないですよね!?


youtu.be

 

カクレンジャー(エンド曲)

 

これは戦隊もののなかでも最高のやつではございませんかね?
私はDVD(一応子供のために借りた)で一気見したんですけど、思いのほかハマってしまいまして振り付けも覚えました。ええ、踊れます。

 

 

ティム・カリー

 

ITの旧ピエロとして一躍再注目を浴びた(え?浴びてない?)ティム・カリーさんです。
もうめっちゃ好きで・・・。ええ、顔が・・・。

ちょっと尺が長いけどいろんなティム・カリーがよみがえって感無量。

 

youtu.be

 

今回も気の抜けた ものをアップしまして、申し訳ございません。
あくまでも自分用ですし、ぜったい見て、とまでは申しません。
でも見ていただいたら、それほど後悔はさせないチョイスのつもり・・。