ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

息抜き動画の小部屋その3

気ぜわしい年末に見る息抜き動画

アイム・ノット・シリアルキラーのマックス・レコーズ

画像はマックス・レコーズ君。
成長パターンのバラエティすさまじき子役界において、すんなり美しく育ってるのが凄い・・・なんたる美青年か・・・。

 

それはともかく、今回も気の抜けたポストで申し訳ござりませぬが、基本、自分のためのドーピング動画です。

オラに、オラにこのせちがらい師走を乗り切る力を!!

 

アルマーニ Made to Measure

 

なんとチェン・クン、ダン・スティーブンス、マット・ボマーが同一画面に!!
これをお宝と言わずして!!

 

youtu.be

 

あとアルマーニのはこれも萌えます。
「仕立てる」ということの優美さよ。

 

youtu.be

 

 

スポンサーリンク  

 

セルゲイ・ポルーニン

 

これを見つつ思いましたね。
私は「くるみ割り人形」を必ずや劇場で見なければならないと!!

 

youtu.be

くるみ割り人形と秘密の国

 

マッケンジー・フォイちゃんはじめ超豪華キャストテンコ盛りで、美術にオカネがかかってて、しかもセルゲイ・ポルーニンが出てるってんだから、もう映画というより祭りでしょう!! 

 

youtu.be

 

Timothée Chalamet: The Cannibal

 

ただでさえ美しすぎるティモシー・シャラメが、さらに耽美なコトに・・・!
アタイもうどうしたらいいの・・・。

 

 

Andy Serkis: The Demented Clown

 

ただでさえどうかしている(ほめてます)アンディ・サーキスが怖すぎて魅入られる!!

 

 

Saoirse Ronan: The Mannequin

シアーシャ・ローナンのマネキン。
控えめに言って、最高です。
こんなシチュエーション誰が考えて下さったの!素晴らしすぎる!!

 

 

以上、ちょっとした現実逃避に最高の動画であります。
「美しい」のパワーは凄いな!!