ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

HOME

ミーハーdeCINEMA

構成

■このブログは、大雑把にわけて↓のような構成になっております。

 

 

ブログについて

 

■一応なんとなくカテゴリ分けをしているものの、どのみちミーハーに言いたいことを言っているだけなので、どこをツツいても大差ないのでございます。


■基本的に「私が」楽しんでいるページなので、自分のカユイとこだけポリポリしている状況です。
何年もほったらかしになることもあれば、気が狂ったように更新しまくる時もあることでしょうが、それが普通なのですみません・・・。

その時の気分でコーナーが増えたり減ったり分裂したりするんですけど、細かいことは気にしないのが良いでしょう。
それから、一度書いたらほったらかしになりやすいので、情報の古い記事やリンク切れなど山のようにしでかすかもしれません。
あまりにも目に余るような発見があれば、文句を言っていただければ改善のチャンスが訪れます・・・私に。

 

■リンクやSNS等で個人の方からご紹介いただく場合、連絡を頂かずとも一向に問題ありません。
ただ、ご連絡があった場合飛んでいって、直接デレデレできるので喜びます。

 

■あっ、記事やイラスト等の無断転載についてはちょっと困るのでお控えください。
でも、出典を記載の上リンクで引用、という形であれば大丈夫です。
私もわりかしアバウトにやっておりますので不明なことがありましたら、コメント等で気安くおたずねくださると嬉しいです。

 

■ちなみに、一刻を争うようなことを書くブログではございません。
映画選びの参考にしていただくようなブログでもございません。
茶のみ相手とでも思っていただき、ヒマでしょうがない時にでも、立ち寄っていただければ光栄です。

■このような至らぬ与太ページではありますが、ゆるゆると、ナマ温かく放置・・・もしくは、からかっていただけますとうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

 

プライバシーポリシー