ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこ見た映画とかドラマとか(2020年11月)

今月見た映画やドラマなどのメモ 今月は主に如懿伝の視聴によって、ゲッソリ消耗いたしました・・・。完走してからも余韻が消えず、他のドラマを見ても集中できず物足らず・・・といった具合で、生きる屍の二歩手前。 まぁ物理的に、うちのおばぁちゃんがプ…

中国ドラマの扉その3-続おすすめドラマ

続、面白かった中華ドラマ(~2020年11月現在) 前回に引き続き、あくまでもアタイの独断と偏見にまみれた狼藉でござるが、プライムとかU-NEXTとかそのあたりでごく普通に見たものの中からチョイスしてるのでよろしかったらご査収ください。 ちなみに前回の…

ラクガキ供養2020その1

映画とドラマの落書き 使い道のない落書きが溜まりましたので、ひとまず供養するとします・・・。あらかじめ開き直りますが、供養にかこつけた記事数稼ぎです。一応まだ完全にブログ放置してないもんアピールでもあります。 いや、ほんとは感想を書いたら使…

漫画実写化邦画ベストテン

実写化ベストテン(~2020年11月現在) ワッシュさんのお題ベストテンに参加させていただきます。今年もそんな時期かぁ・・・と思うと季節ワビサビ感ハンパないですね・・・・私にとってはハロウィンやクリスマスより年末の風物詩と言えます。ワッシュさんい…