ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

フリートークINDEX

ミーハーのつぶやき

「ロード・オブ・ザ・リング」のガンダルフ

 

フリートークカテゴリにポイポイと押しこんでるやつを、大雑把なりに整頓してみたINDEXがこちらです。

そもそもテレビや映画を見ながらあーだこーだ言ってる感じの戯言カテゴリでして、タイトルも超適当につけてたわけでございます。
なので本来、目次化する必要などないんですけど、せめて整頓することによって「私が」状況を把握し、今後はタイトルを揃えながらPart2とかPart3とか、ちょっと書きやすくなりそうじゃん?という利点があります。

ただ、いまのとこ分類がいい加減すぎるので、そのうち何とかしたいです。 

 

目次

 

ごあいさつとかお知らせ的ないろいろ

 

年度別BEST的なアレ

 

ピックアップ的な

監督編

 

健忘録

キャラクター編Part1(まとめ的な)

 

キャラクター編2Part2(キャラ名でピックアップ、コンビあり)

  • ハンニバル&ウィル(トマス・ハリスによる小説から映像化されたキャラクター)
  • アジラフェル&クロウリー(ドラマ「グッド・オーメンズ」によるニール・ゲイマン&テリー・プラチェット共著の小説に基づくキャラクター)
  • 曼陀姐さん(ドラマ獨孤伽羅より李依曉演じる獨孤曼陀)
  • トーマス(ドラマ「ダウントン・アビー」よりロブ・ジェームズ=コリアー演じるトーマス・バロウ)

ジャンル編

 

動画編

つぶやき

落書き供養

 

動画配信サービス

 

スポンサーリンク