ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『推しキャラ』トーマス(ダウントン・アビー)

ドラマ&映画Downton Abbeyよりトーマス(ロブ・コリアー)限定

劇場版ダウントン・アビーのトーマス

劇場版ダウントン・アビーのトーマス

ダウントン・アビーは大好きだったドラマで、映画版に至るまで一応完走しております。
バイオレット様も大好きなのに、なんでトーマスの似顔絵しかないのか私自身わかりませんが、まぁこうなったもんは仕方ないです。

 

目次

 

ドラマ感想のほうに置いていたものの、中身がトーマスオンリー(たまにデンカーさん)なので、この際indexをフリートークカテゴリに引っ越しさせましたw。

これで、このような偏り放題のやつも、遠慮なく放り込むことができます。
もともと遠慮があったかといえばそんなこともないんですけど。

 

トーマス推しの旅路は気の抜けた更新からはじまりました

本気で気が抜けていますwww

seicolin.hatenablog.com

 

そしていきなりシーズン6に

しかもその1その2という無駄な濃厚さです。

何このペース配分。

seicolin.hatenablog.com

seicolin.hatenablog.com

つけ足し

これまでは以前のポストでしたが、それだけではアレなので、カテゴリ引っ越しもしたことだし、6以外のシーズンごとのトーマスの見どころなど、ボチボチ付け足していきたいです。

とはいえ今日はもう面倒アレなので、また気の向くままに行いたいと思っております・・・・。

 

スポンサーリンク  

 

にほんブログ村 映画ブログへ