ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『フリー画像』スランドゥイル様

スランドゥイル様(のつもり)

スランドゥイル様@ikucolinフリー画像

目次

にほんブログ村 映画ブログへ

フリー画像

上の画像↑これは自由にお持ちくださって大丈夫です。
個人でお楽しみいただけるなら、ミーハーとしてもうれしい限りです。
アタイのPC内(薄暗い蔵のイメージ)でカビ生えるより、当の画像もよろこぶと思う。

まぁ、そこまで厳密な取り決めがない性善説から成り立ってるコーナーですので、お互い楽しくやんなくちゃです~~。

 

スランドゥイル様とは

言うまでもないのですが、レゴラス様のパパリンですね。属性はエルフです。シンダールエルフの王。

つーかそもそもこの名前に反応しここを訪れしあなた様に、レゴラス様とは・・・までさかのぼる必要はないと思うので概要はそれだけです。

 

この画像は映画「ホビット」にて俳優リー・ペイスの演じたスランドゥイル様をイメージしています。

あまし似せることできなかったが・・・似てないゆえにフリーとして出しやすいので今ここに・・・ww

 

スランドゥイル様の何がエエと言って、もうすべてが高貴で優美で神々しくてお強くて・・・ともかく何もかもがよろしすぎてこの低血圧のミーハーの血圧さえもあがります。たぶん冷え性にも効く。

映画中屈指のビジュアル担当。

お召し物にはキラキラが盛り込まれ、かつ気品をそこなわないゴージャスなやつ。
お乗り物はデッケェェェヘラジカ。

このイラストには描かなかったけど、おぐしには枝角、玉座にも枝角なんちゅう独自のスタイルは、長く患いし中二病への指圧効果強烈です。

つーかどの登場シーンでももれなく乙女心がぽわぁぁぁぁぁぁんと天に上りますよねっ。

私は天にのぼった乙女心が帰ってこなくて、立派なおじさんになりかけています・・・。

 

有料画像について

一応解像度300のB5サイズ(2079×2953ピクセル)画像が存在します。

そちらもJPGなんですがまぁそれぐらいの解像度あればプリントぐらいはできるんじゃないかな・・。(印刷用を描くときはA4サイズ解像度360ぐらいでやってるんで、見栄えは保証できません・・・)

ともあれその画像にはサインも入れてませんし、リサイズするなりご自由に用途を若干広げていただいて大丈夫です。

まぁこのフリー画像シリーズはモトが私の落書きなので、下書き線とか入ってたりテキトー具合が目立つってのがあります・・・。

ゆえにそれが気になる場合もオススメできないのでございます・・・。

ご注意

ちなみに今回のポストは大きめ画像をどっからでも保存してもらえるかかどうかのテストを兼ねています。

有料記事自体はじめてだし、まぁいろいろお互い面倒なはずだし万一不具合があった場合返金の仕方がわかんないので・・・・今回のボタン押しはおヒネリのような感じで勇者さまから頂戴するしかございません・・・・うわ~・・・せめて格安に設定します・・・。

しかしそのような事態(おヒネリ強制徴収)は当方としては避けたいですので、不具合の件あらば匿名で結構ですのでご報告いただければたいへんありがたく思います~。
(自分のテストではちゃんとできるんだけど、自分以外がDRした時勝手にリサイズされないかとかいろいろちょっと心配してる・・・)

つか、有料ページに飛ぶ人が一人もいなかった場合確認のしようがないじゃん・・・やだ~アタイこの段階で詰んでるかもwww

 

まぁその時はその時です。

売上げ0でも大丈夫なので、つきあいとか義理とかまったく必要ございませぬ。

そのうえで、心の広い神・・・勇者はポチっと下からどうぞ・・・。

 

この続きはcodocで購入