ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『フリー画像』中国時代劇のおじいちゃんズPart1

華流時代劇おじいちゃんズフリー画像その1

とりあえずテスト投稿してみますね。

華流大河ドラマ的なのを見てますと、ついおじいちゃんズに心うばわれ、スケッチして残していたものです。

気が向いたらアタイがラインスタンプにでもするかもしれませんが、それ以外の個人的なご使用ならご自由に持ってってくださいませ。

このポストでは特に大きい画像も入れませんし有料化しないので安心してね。

まぁ、需要があるとは思ってないのでほぼネタ状態www

目次

おじいちゃんNO1(スケッチのはずだったけど名前忘れた・・

一応3サイズ用意してまして、上の2つはJPGです。
アタイのサインがありますが、消してもらっていいですし、サイズの変更とか背景の切り抜きで透過化とかもOKです。
アタイに何のことわりもなく自由にお持ちくださいませ。

万一需要があればです・・・w

500×650サイズ

@ikucolinフリー画像

300×390サイズ

@ikucolinフリー画像

150×195サイズ

@ikucolinフリー画像

これはpngで透過にしてあるよ。

おじいちゃんNO2(なんかのドラマの王允さんがベース)

こっちも3サイズありますが、一番小さいのもJPGです。
なぜかっつーと白黒なので・・・ぶっちゃけ白を入れずに描いてんので、透過にすんのが面倒だったから・・・。
必要があればJPGの背景を選択して色を抜き、透過にして使っていただいてオッケーです。

500×650サイズ

@ikucolinフリー画像

300×390サイズ

@ikucolinフリー画像

150×195サイズ

@ikucolinフリー画像

おじいちゃんNO3(どこかの誰か)

いちばん下のは透過PNGです。
あとはJPG。

500×650サイズ

@ikucolinフリー画像

300×390サイズ

@ikucolinフリー画像

150×195サイズ

@ikucolinフリー画像

ちなみに

画像フォルダになんかおじいちゃんいっぱいおるのよね・・・。w
アップするにあたってちょっとした作業が必要になるので、あんま進まないとは思うんですが、気が向いたらまた追加していきます。

一応使用に関してアタイの考えみたいなのを読んでくださる方がいたら、INDEXページにちょっとあります。
(いやまだないけど、INDEXページだけは早めに作ります・・・それまではフリー画像カテゴリまたイラストカテゴリに勝手にまとまってくはず・・・)

ちなみにリストはその無駄な文のスクロール下に追加していく予定w

 

おまけ

@ikucolinフリー画像

フキダシの中にお好きなセリフを追加できますw

おヒネリはこちら

お賽銭導入テスト。単にテスト。試しに自分でやってみる用。
ご本尊はくにみつ(当家美猫)なので、ポチっとしたあとふわふわ毛が鼻の穴に入ってくしゃみでもしようもんなら、最大の福として受け取る所存だ・・・。

 

にほんブログ村 映画ブログへ