ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『フリー画像』プチホラー画像Part1

ややホラーフリー画像その1

このサイトのフリー画像はですね・・・。

10000人おったらそのうちの一人に当たるかどうかきわどいところを狙っております。

今回サイズはウェブでのお手頃サイズしかご用意してないんですが、無料かつ縮小しても良しオリジナルロゴとかの素材としてお使いいただいて良しなので、たまたま気が向いたら私になんに断りもなく勝手にお持ちくださいませです。

ただ商用利用と二次配布だけお控えなすっておくんなさいです・・・。
いや、ないとは思うけどさ!!

目次

死者の本NO1

@ikucolinフリー画像

一応サイン入れてるけど消してもせんぜんいいっすよ・・・。
画像はjpgです。

サム・ライミ監督の「死霊のはらわた」とかそのへんの感想を書いた時の画像だと思います。
たぶん・・・・たぶん・・・。

 

可哀そうなドクロ

@ikucolinフリー画像

おそらく「悪魔のいけにえ」かなんかの感想を書いた時のですかな・・・。

これは手直しもなんもしておりませぬが、pngで背景透過にしてあるよ。

 

可愛いドクロ

 

@ikucolinフリー画像

jpg。
手直ししかけてほったらかしているうちに、なんの映画の感想書いた時だったか忘れました・・・。

おしゃれなドクロ

 

@ikucolinフリー画像

これは悪魔のいけにえの時のだと思う・・・。
根拠はえーと・・・おしゃれだからw

画像はjpgです。

 

 

ちなみに

画像フォルダの片隅にこんなのけっこうあってどうすんのって感じだから、ボチボチ出していきます。

活用してねと言いたいとこだが、それはまぁ無理だろう・・・ww

 

おまけ

@ikucolinフリー画像

わかる人には簡単にわかるキャラですよね。
フキダシの中にお好きなセリフを追加できますw

個人的には愉快なピエロさんだし出産祝いのメッセージカードとしてどうかな?と思ってる・・・。

 

おヒネリはこちら

お賽銭導入テスト。ゆうたらテスト。基本スルーしてくださいです。

試しに自分でやってみよかと思ったがまだやってないのでちゃんと機能が働くかどうかもわかりませぬ。

ただ、ご本尊はくにみつ(当家美猫)なので、もしポチっとしようものなら今夜にでも弾力餅五郎の夢を見られるかもしれません・・・。

 

にほんブログ村 映画ブログへ