ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

フリー画像とかINDEX

無料~有料(格安)画像倉庫β版

フリー画像INDEX

目次

フリー画像提供にあたって

とりあえずここミーハーdeCINEMAにおいて、画像の一部で浮遊霊みたいになってるやつをアタイがピックアップしてくので・・・それはフリーで使ってOKすよ、

という倉庫にしたいと思います。

 

まずは映画関係似顔絵的なのを一時的に収納して・・・いずれちゃんと整理しなおしたい・・・けど本格的な墓場に進化する可能性も大きいなw。
まあそれはいいんだそれは。

オリジナル画像もフリーで提供できそうなのあるけど、もっと考えること多いので、体力あるとき場所を作って別にやります。
そして序盤で力尽きる未来が見える・・・ふるふる(理性を打ち消す)。

 

ともかくですよ!
ここに置く画像はあまり需要のなさそうなやつでござることだし、アタイに何の断りもなくご自由に保存して使っていただいて大丈夫です。
煮炊きに使ってもノ―プロブレム。

 

ただし、芸能人の似顔絵的要素があるため、どっかから怒られたらアウトですw
ゆえ、商用利用などはお控えなすって。

再配布、改ざんなどもイヤンなんですがまぁこれやるとマズイかなというレベルでちょっと気にしてもらえれば助かります・・・。

あっ婚活で写真代わりに使うのはダメよ。

 

んでね、有料ボタンをつけたりつけなかったりすると思うんですが、有料記事にあるのは同じ画像のサイズ違いです。まぁちょっと大きいの。

ちなみにはてなの仕様上JPGぐらいしか置けないしサイズに制限もあるでしょうから、あんま必要ないかなって感じです。
なので殆どの方にはボタンを押さずに通り過ぎていただけるでしょう。

無料ページだけお気の向くままひやかしに来てもらえればうれしいです。SNSのアイコンとか、ちょっとした賑やかしに使えそうなサイズはご用意いたす所存です。

ともあれテスト的にやってみます。(カメの速度で・・・)

カテゴリとしては俳優名とか映画名とかそんな感じで分けますね。
いまんとこ何にもないけど、徐々に増殖するでしょう。

おヒネリはこちら

あっここに入れるのもナンですがもしかして手がすべって下のやつをポチっとしてくれた方は徳をつめますwww(あくまでも棚ぼた狙いです)

俳優さん

 

中国ドラマ

ここから増えていきます・・・増えればいいな・・・どうだろうな・・・。

 

映画シーン

 

ホラー

ドラマシーン

 

キャラ(似顔絵要素、オリジナル要素あり)

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ