ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『俳優』チェン・フェイユー

陳飛宇

チェン・フェイユーArthur Chen陳飛宇

陳飛宇

目次

由緒正しき生まれながらのスター

神のえこひいきが炸裂してるんですよ・・・。

まず生まれながらに家族のネームバリューが凄すぎるという、まがいものなしの血統書つき。
なんせかの名監督陳凱歌(チェン・カイコー)さんのご子息ですのよ・・・。


その時点でも充分凄いが、お母様も女優さんというだけあって、いまや目を見張るほど美しく成長なさり、身長まで188センチもあるという・・・・人材豊かな中国の中でも屈指の存在感を放っています。

まぁお血筋はともかくです。

 

造作としては、鼻筋や口元などがミーハーの嗜好にビンゴすぎてこたえられないわけですが、あとちょっと生意気な表情とかスイッチオン時の目つきの悪さが天下一品。
加えてはっとするような色気が放出する一瞬もあり、幅広いながらもとんがった魅力を備えています。

アタイはめっちゃ好きで好きで好きすぎて、未公開ドラマの配信などを待ちかねながら、似顔絵を量産しそうな予感がふつふつと・・・。

 

というわけなので、いつもはブログ更新が億劫すぎてついついほったらかしてしまうものぐさ者が、今回は今後溜まっていくであろう似顔絵を貼りまくるアドレスをつくっとく・・・という自分都合の作業のためにすくっと立ち上がりましたので、ほめてくださってもいいんですよ・・・。

これから、描いたらここに貼る。

 

スポンサーリンク  

 

チェン・フェイユーの似顔絵(ほぼそれだけ)

チェンフェイユー

 

まだお若いこともあって、日本で見られる作品的には少な目なんですが、中国ではかなり濃いキャリアが着々と積まれている模様ですよ・・・新作も見たいが、未入国の旧作ももれなく見せてもらいたいものです・・・。

個人的には中国語配信に頼るスキルはございませんし、だからといってようつべのダイジェストや魔翻訳だけではもはやアタイの間が持ちません。

たのむよ・・・ネトフリ・・・・いまんとこ配信サービスの中でいちばん可能性を感じるのは君だ。

たのむよ・・・U-next・・・埋もれた作品を掘りおこすのって得意でしょう?

 

将夜 戦乱の帝国(2018)

将夜戦乱の帝国の寧缺ことチェン・フェイユー

将夜戦乱の帝国の寧缺こと陳飛宇

 

将夜 戦乱の帝国DVD-BOX1

将夜 戦乱の帝国DVD-BOX1

  • チェン・フェイユー
Amazon

ちなみにこれは、長丁場を命からがら完走したとしてあくまでもシーズン1なので、正しくドラマをたしなむためにはシーズン2も見なければならないという葛藤が発生するわけですが、シーズン2「将夜冥王の子」は主役の交代がございます。

そっちで寧缺を演じるのは王鹤棣(ワン・ホーディ)君という俳優さんで、タイプは違えど超イケメンであることは間違いないので、視覚に飛び込んでくる福によって徐々に違和感がねじふせられていくでしょう。

 

天醒の路(2020)

天醒の路の路平ことチェン・フェイユー陈飞宇

これはまだ序盤をちょっと見てるだけなんですが、冒頭から鎖をひきずり息も絶え絶えのフェイユー君が見られまして、いや眼福の極みですね・・・・。

これからどんな血の雨が降るんだろう・・・・ドキドキドキ。

天醒の路DVD-BOX1

天醒の路DVD-BOX1

  • チェン・フェイユー
Amazon

 

チェン・フェイユーArthurChen陳飛宇

「チェン・フェイユー」DATA

  • 2000年4月9日
  • アメリカ
  • Arthur Chen
  • 陈飞宇

インスタもフォローしちゃった。
キャッキャッ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

陈飞宇 Arthur(@chenfeiyu_arthur)がシェアした投稿

映画

  • 2010 運命の子(赵氏孤儿)
  • 2017 秘果
  • 2019 My Best Summer(最好的我们)
  • 2019 愛しの母国(我和我的祖国)
  • 2020 尘玄里開花

テレビドラマ

  • 2018 将夜
  • 2020 天醒の路
  • 2021 皓衣行

 

にほんブログ村 映画ブログへ