ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

2021年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

コズモポリスのケヴィン・デュランド

今年はみかんはなしです

明けました。

去年の正月が昨日どころか半日前のことのようですが、まさかあんな年になるとは思いもよりませんでした・・・・。

いろんな意味で詰んだ感が強かったんですが、なんと株価は上がってるんですよね・・・どん底でこそ活気づく何かがあるんですかね・・・。

さて、ともあれ2020年は終わりました。
でも、まだ晴れ晴れと仕切りなおせる雰囲気じゃないですね・・・。

今年はどんな年になるのでしょう。
せっかく元旦。
人の業としてやっぱ幸せな一年を期待せずにはいられません。
ということはつまり。

神頼みを本格的に行う時が来たということです。

我が家の猫をご本尊、アタイは影の教祖として、幸せの壺を10万円ぐらいで売りだすビジネスチャンスが来たのかもしれん。

ご本尊近影

f:id:seicolin:20210101095631j:plain 

苦しゅうない。近う寄れ。

 

スポンサーリンク  

「2021年の抱負」

 

ドラマ「幻城」の馬天宇

んで、去年も同じことを言ったと記憶してるんですが、今年こそは中国ドラマ「幻城」を完走したいと思います。

ということはつまり、去年は早々に挫折したわけですね・・・・が、最近かなり中華ファンタジーに耐える体力がついてきたので、今年こそいけると思います。

ちなみに今回の鼻先ニンジンはこれです。↓

 

seicolin.hatenablog.com

 

ウィリアム・フォン、マー・ティエンユーなどに加え、こちらのドラマの若様こと、ワン・ドゥオも出てる!!となりますと、チャレンジし甲斐があるというもの。

 

幻城 ~ Ice Fantasy (OST) [台湾版]

幻城 ~ Ice Fantasy (OST) [台湾版]

  • アーティスト:V.K克
  • 出版社/メーカー: Warner Music Taiwan
  • メディア: CD
 

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さっきからご本尊がニャンニャンとうるさいので、いまからかつおぶしを献上してきます・・・。
では・・・壺も・・・壺もよろしく・・・・。

 

にほんブログ村 映画ブログへ