ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

PCの肥やしイラストPart1

イラストだけです


感想を書きそびれて、PCの肥やしになってたイラスト・・・ラクガキだけ・・・。

アタイとしても一応、このブログにお引越ししたからには、せめて半年、ターボかけたほうがいいよなぁ・・・とは思ってたんですけど、そもそもアタイに、ターボなんて良いもの搭載されてなかったんだった!!
それどころか、エンジンそのものがかかりにくくなってるんですよね。
なんせ、サポート終了後の骨董品だからなぁ・・・。

見た映画のこと、濃ゆく書きとめておけるような、サイボーグに早くなりたいけど、そんな日がくるまでは、このポンコツをだましだまし、ゆるく行きます。仕方ないない。

エルム街の悪夢


実際のパパは、こんなことは言ってません・・・。
いずれ感想を書こうと、寝かしてたけど、書くとなったら書きたいことが多すぎて、わけわからなくなりそうで、後回しにしたまま、現在に至ります。

 

エルム街の悪夢

 

 

エルム街の悪夢 [Blu-ray]

エルム街の悪夢 [Blu-ray]

 

  

悪魔の小路


トロピック・サンダーのフェイク予告で、ありましたよね。

グラインドハウスといい、フェイク予告はどれもこれも最高だったんだけど、「マチェーテ」の次にソソられたのがこれ。
だって、トビー・マグワイアとロバート・ダウニーJrの指が、ネットリからむんですよ!!

そりゃ、腹を抱えて笑いますよね。
いつか、ミロス・フォアマン監督か、ジャン=ジャック・アノー監督あたりが、本編撮ってくんないかなぁ・・・。

悪魔の小路

 

ロッキー・ホラー・ショー

 

スポンサーリンク  

なんつっても、ティム・カリーの女装がアタイは好きなのでして・・・。
いや、女装限定じゃないな・・・コスプレ全てオッケーです。
ITのペニー・ワイズも最高だからな~。

好きな映画なので、感想を書きたかったんだけど、ネットにあふれたすばらしい感想に共感することで、すっかり満足しちゃって、イラストがお蔵入りに・・・。

 

ロッキー・ホラー・ショー

 

ロッキー・ホラー・ショー [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

ロッキー・ホラー・ショー [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

 

 

薔薇の名前

最近、原作者のウンベルト・エーコさんが亡くなって、思わず黙祷しちゃったぐらい。
ショーン・コネリーはしぶいし、ロン・パールマンはたまらんし、なんといっても、まだピチピチのクリスチャン・スレーターが可愛いんだもんね!!
このヴァレンティナ・ヴァルガスを見てたら、まさか後々セノバイト化するなんて思いもよらなかったりしちゃうしな。

しかも、中世の宗教ものの、フード物のミステリーですよ!!
アタイを窒息死させる気か!!ってほど、萌え要素が多すぎる。

 

薔薇の名前

 

薔薇の名前 The Name of the Rose [Blu-ray]

薔薇の名前 The Name of the Rose [Blu-ray]

 

 

デリカテッセン

ジュネ様&キャロ様の、絶好調名作ですよね。
好きすぎてもう、それ以外の言葉がなくて、感想書けませんでした。
でも、いずれターボかかったら書きたいなぁ・・・。ターボ載ってないけど。

イラスト描くの、超楽しかった。

 

デリカテッセン

 

デリカテッセン [Blu-ray]

デリカテッセン [Blu-ray]

 

 

続きます

なんせ、お蔵入りしてる落書き、まだドッチャリありますのん・・・・。