ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

息抜き動画の小部屋

マジ、自分のための息抜きです

f:id:seicolin:20180110220325j:plain

 

ゆるゆるなんです。ごめんごめん。 
なんとなくyoutubeをさまよってたら、メモがわりに貼っておきたくなったので、お気に入りを見つけてはペタペタしたいだけの記事(ですらない?)なんでございます。
映画感想のカケラもなくてすみません。

 

ちょっと作ってみたやつ

↓これはまぁ、それだけではアカンかなと思って急遽でっちあげてみました。
そのうちもうちょっとなんとかしたいです。

 

youtu.be

 

スポンサーリンク  

 

デスペラード

 

めっちゃ好きだから貼るの!!許して!!

youtu.be

seicolin.hatenablog.com

 

このコンビもめっちゃいいぞ。

 

デスペラード [Blu-ray]

デスペラード [Blu-ray]

 

 

ローマン・クニツカ

 

何はともあれアタイの大好きなローマン・クニッカさんを見てくれ・・・。

 

www.youtube.com

 

 

ベルヴィル・ランデヴー

 

好きすぎるアニメ。

ショメ監督の映画は「イリュージョニスト」もよかったよね。

 

www.youtube.com

 

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

ベルヴィル・ランデブー [DVD]

 

 

シャー・ルク・カーン

若かりしシャー・ルク・カーンも気が向いたら見てくれ。
バーフバリのヒットで、インド映画いろいろ思い出した流れから検索してみた。

 

www.youtube.com

 

ムトゥのオープニング

 

ついでだからこれも見てくれ。
インド映画も、アーミル・カーンの「チェイス」とか「きっとうまくいく」とか「PK」とか、ぐっと見やすいの増えたけど、やっぱ濃いのも懐かしくなります。
ムトゥのオープニングは今見ても最高で、クセになって何度も見るハメに。

 

 

それでは、眠くなりましたので失礼します・・・・おやすみなさいまし。濃い夢を!