ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

2022年よさらば・・お前も去っていくのか・・・

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

風起隴西の楊儀

当ブログのこれから

まぁ更新しない・・・したとしてもオレ基準でやってるので当たり前っちゃ当たり前なんですけど、ただでさえこじんまりやってたこのブログ、さらに過疎化がエスカレートしておりまして・・・。

どうせなら来年は辺境にふさわしい構成で行くか、と思っています。というか今思った。

辺境っぽさを具体的に煮詰めたわけじゃございませんし、プラットホームの鞍替え・・・引っ越しもあり?・・・とか頭をかすめたりするんですけど、さすがにそれは面倒すぎます。

まぁとどのつまりこのままダラダラやることになるでしょう・・・w。
強いて言えば、最近内容のなさをごまかす体でイラストの割合が増えすぎでしたので、ちょっと減らしてみるのがいいかも。

やっぱり一記事につきアイキャッチ画像ひとつぐらいが丁度かもしれん。

 

あと、できればたとえ一行でも見た作品すべての感想を・・・と思ってるんですが、それはブログというよりツイッターの分野ですよね・・・そっちでやりま・・・・やってるんだけど・・・なるべく続けたいと思います(キリッ)。

まぁ年末だから今後の方向とか考えてるんですが、どうせ毎日の気分次第で簡単に転びまくることでしょう。


ともかく、そんな人はいないと思いますが、アタイがここに書いてること、あまし真に受けないようにお願いします・・・・・・。
だいたい明日何考えてるかなんて、当人にもわかんないんだもん・・・・。

 

ちなみに個人的なことなんですが、ただいま喪中につきまして、当方より新年のごあいさつはご遠慮申し上げます。
残念ですがミカン画像もなしでございます・・・。
これはほんとなんで信じてください・・・。

 

にほんブログ村 映画ブログへ