ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

Huluで「死霊のはらわたリターンズ」が見られると言うので

Huluのお試しを開始しました

まぁ、当然よね!!
死霊のはらわたリターンズは、フールーでしか見られないんだもん。
ただし、残念ながら、お試し期間は、わずか2週間。

その間に全話完走できる自信はないので、きっと有料継続してしまうのであろう・・・・。

まぁ、アッシュとじっくり再会できるんだったら、アタイ的には、有料であっても悔いはないです!!


Huluでは、他にも、リチャード・ロクスバーグの「バスカヴィルの獣犬」とか、「キリング・ゾーイディレクターカット版」とか、ソソる映画があったので、マイリストに入れときました。

余談ですけど、バスカヴィルの獣犬のチャールズ卿は、個人的にマジおすすめ死体ナンバー1ですので、

 

バスカヴィルの獣犬

 

アタイとしても、気力体力と相談しつつ、感想など追加して、じっくり見せびらかせたらいいな~と、遠い目にて願望を抱いております。

 

そういえば、アタイ最近ちょっとフヌケてたけど、バスカヴィルの獣犬のみならず、感想書いて騒ぎたかった映画は、一応いっぱいあるんだった・・・。

さしあたって、(Huluじゃないけど)キアロスタミ監督を偲んで「柳と風」、イランつながりで「ぼくは歩いてゆく」、曲が良かった「リザとキツネと恋する死者たち」、ぐらいは感想を書けたらいいなぁ・・・。

※ 柳と風、書きました。

seicolin.hatenablog.com

 

スポンサーリンク  

 

死霊のはらわたリターンズ

ともあれ、まずはやっぱりこれを見ないとはじまりませぬ。
まず、かつてのアッシュの活躍を、偲ぶ必要があるであろう。
これらを見て、ブルース・キャンベルという濃い人が、めでたくアタイのアイドルと化したことは、かなり斬新な現象であった。

ちなみに、Huluで、1と2は見られる模様です。
キャプテンスーパーマーケットだけ、いまんとこ発見していません。

 

seicolin.hatenablog.com

seicolin.hatenablog.com

 

帰ってきた英雄(ヘフェ)

ともかく、取り急ぎ第一話見ました!!
ブルース・キャンベル、元気そうで何より!!
つーか元気すぎる!!少なくとも、オツムに老化の形跡はナシ!
お話はぶっちゃけ、完全無欠のコメディなので、「マニアじゃないし、ホラーなんか見ない!!」って人相手にも、充分布教の余地はありそう!

帰ってきた英雄

 ちなみに、アッシュの武器はスコップでなく、ちゃんとチェーンソーなのでご心配なく!!