ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『推しコンビ』Part1ロバート・パティンソンand・・・

ロバート・パティンソンと並べた時萌えの相乗効果が発生する相方(個人的見解)

 

つーかまぁ、推しコンビとか推しバディとかやろっかなーみたいな感じなんですが、そんなくくりは余計かもです。
ゆうたら好きなツーショットを貼る~~~~っていう発作がおきてるだけですもんね・・・。

なんなら無理やりツーショットにしたりもええねぇ~。

ヌフフフフ。

しかしアタイの場合好きな二人組多すぎる!!
まともにやってたらヌフフヌホホと緩んで伸びて、早い話が一生ぐらいじゃ全然終わらん。

そこでたまたま画像フォルダで熟成させてる二人組を、順次発掘していこうかなみたいな次第です。

そしたらたまたまロバート・パティンソンが最初に出土いたしまして・・・・。

ヌフフフフフフ・・・。

もちろんアタイのやることですので突発的なところあります。
自分と長い付き合いですので、次をやるかはわかりませんが、もしその気になった時のためにとりあえずPart1ってことにしときます・・・・。

まぁ画像の使いまわしを積極的に行えば、気が狂ったように更新しまくるかもしれないw

 

目次

 

「コズモポリス(2012年)」のエリックとトーヴァル

コズモポリスのロバート・パティンソンとケヴィン・デュランド

 

ロバート・パティンソンってケヴィン・デュランドと同じ画面に収まるともうマジ特別なんですよね。

何が特別かと言うと、ヌフフとムホホとア“ア“ア“ア“ア“ア“がです。
しかも増し増し。もうめっちゃ増し増し。

わかっていただけましたよね。
それはある意味、ドギュデュアベボア“ドワワワゴゴゴゴゴ~~~!!!・・・でもあります。

なんということでしょう。

努力はしたけど、これ以上日本語で表現しきれません。

ともかくコズモポリスはそれ以外にもいろんな意味でアギャアギャピキーンブクブクで、人の体質を選ぶ映画なのでオススメはしませんがオススメです。

 

コズモポリス [DVD]

コズモポリス [DVD]

  • ロバート・パティンソン
Amazon

追加あればここに貼るスペース

 

わしのフォルダ魔窟なので、今後ロバート・パティンソンがらみの萌えバディ画像を次々掘り起こす可能性あります。

その場合は、むやみに駄記事を増やすのもなんだし、またここに貼りたい所存です。
そのほうがラクだしw

つーかテネットも萌えるし、あれとかそれとか考えてみたらロバートがらみの最高物件、かなりドッサリあるもんねぇぇぇ・・・。

もしかしたらフォルダ内に見あたらなくても、描き起こし発作出ればあぶないwww

なのでひっそり、増殖の余地を残しておきます。

注)別のカップルを讃える時は別記事をつくります。

 

ちなみにロバート・パティンソンの画像自体は、↓ここにいっぱいございます。w
どんだけ好きなんだかwww

seicolin.hatenablog.com

にほんブログ村 映画ブログへ