ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

残暑お見舞い申し上げます(2024年)

おくればせながら残酷暑お見舞い申し上げます。

クリス・ミッチャム(サマータイム・キラー)のイメージで残暑お見舞い

こんな許せん暑さでも生き残ってるから偉い

まじ暑いですよね。
最近の暑さで言えば8月はまるまる「暑中」だと思うし、残暑お見舞いって10月ぐらいに出しても余裕なんじゃないですかね・・・。

 

あっそうそう、

先日買った宝くじ(サマージャンボより前のやつ)のチェックに行ったら、8000円ちょぃのアタリ。
思わず口から出ましたよね。

「え、うそ!!!」

8憶の間違いじゃないんですか!!
1000歩譲って8千万でもいいんですけど?

8千円てそりゃないでしょーーー!

アタイの身には車や家電や設備の買い替えが一気に来てるんですよ?
ばーちゃんなんか入院してんですよ!
高齢者向け保険ごときじゃ入院費なんてまかなえませんよ?

なのに今インフレですよね?
1年スパンでみただけでも日本人のオカネ、ずいぶんはかなくなってますよね?
宝くじの神様、そこんとこわかってます?

アタイとしちゃー株価の乱高下より宝くじの高額当選がなかったほうが信じられない!!

まぁいくらなんでも、次こそ10億程度は間違いないでしょう。
フハハハハ!!!

 

まあそういうわけだから!

 

そういうわけでブログねぇ・・・放置してるわけじゃないんですよね・・・。
アタイもいろいろ大変なんです。やる気でなくて。
たぶん頭が中からウェルダンぐらいの焼き加減になって、ちょっとパサパサしてんじゃないかな・・・。

こんなにパーになっちゃって、脳って再生できるのかな・・・。
あ、パーは生まれつきだっけ・・・。
しかも数多の夏を超えてきたからな・・・。

まぁいまさらパーでもいいんですよ。
ともかくともかく。

残暑お見舞いでしたっけ。

アタイもご自愛を心掛けます。
画面むこうのどなたさまもご自愛ください。

ご無事で!!

にほんブログ村 映画ブログへ