ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

あけましておめでとうございます

今週のお題「2019年の抱負」

謹賀新年ミーハーdeCINEMA

 

2019年いらっしゃい

 

クリスマスだとばっかり思ってたら、いきなり新年が来ていたので驚きました。
とりあえず、急遽「未完成フォルダ」からイノシシぽいのを捜索し、やっつけ新春のおよろこび画像を用意したけど、悲しいことに、今の私はヨッパライです。
頭上に掲げたミカンのクオリティがどうでもよすぎて、まことに申し訳ございません。

※某所で「ミカンというよりイチゴ」というコメントをいただきまして、膝ポンした次第です!!
これはイチゴです。2019年度から、ミーハーは「カガミモチにはイチゴを乗せる」に決定しました。
やだも~~万事解決じゃーーーん。

 

そんな私にも2019年の抱負はあります。

 

来年の年賀状は出す

去年も今年も返事しか出していないので・・・。

 

ブログほったらかさない

 気を抜くとすぐ、ま、いいかってなるので・・・。

 

スポンサーリンク  

大掃除は春と秋にやる

 大体12月なんてただでさえ忙しい上に寒いし大掃除なんてムリ。

 

映画鑑賞の抱負

今年は、見たら題名だけでもメモをとるようにしたいです。

確か何か見た覚えはあるのに、内容はおろか題名まであんまし思い出せなかったりして、ヤバイ、健忘症が全速力で進んでいるな、と汗することたびたび。

映画を見たら直後に感想書ければなお良いとは思うんですが、つい後回しにしたあげく、「まあいいか」が発動しやすい私としては、マメに感想をアップしている映画ブロガーさんがキラキラとまぶしいです。

ということで、まずは映画メモ帳と、ちゃんとインクの出てくるボールペンを買って、バッグに入れておくことを抱負とします。

 

今年もよろしくお願いします

 

そういうことで、少し心を入れ替えますので、今年もどうかよろしくお願いいたします!!
ぶっちゃけアタイのアホ毛の張り具合から占いますのに、2019年は世界的に最高の年になるはずです。
だってゲーム・オブ。スローンズのシーズン8来るしな!!

 

ゲーム・オブ・スローンズ  第一~第七章 ブルーレイ・ボックス (初回限定生産/35枚組+ボーナス・ディスク5枚付) [Blu-ray]

ゲーム・オブ・スローンズ 第一~第七章 ブルーレイ・ボックス (初回限定生産/35枚組+ボーナス・ディスク5枚付) [Blu-ray]