ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

ブロガーバトン

バトン参加のお知らせ

ミーハーdeCINEMA

 

驚くべきことに、このような最果てのブログに、バトンなるものが回ってきたんですよ。

www.konma08musuko.com


基本、アタイは自分の気が向かない限りなにもできない性質で・・・・いわゆるリクエストや私個人へのお題など、いただきましてもお応えできず、まことに心苦しく生きてきました。
ついでに言えば、お仕事募集もしていません・・・。

まぁ、「需要に応えなきゃ」というプレッシャーに弱いんですよね。
何をやるにしても「自発か否か」が分かれ目なのでして・・。

なのにこの大阪の天然ブロガーときたら・・・・・。
自分に来たバトンをサラっとアタイに回しましたか?
えええ?ギャラもなく?(金の亡者発言)

でも、よく考えてみたらアタイのように、ともすれば孤立しやすい人間にとって、こういう遊びに邪気なくあっさりと巻き込んでくれる人は、貴重な存在にほかなりません。


そうかそうかそうだよね、いつもありがとうコンさん!

まぁ、ぶっちゃけますと「スルーしても良い」とのことだったので、逆に「じゃあやるか!」ってなりました。
ええ、プレッシャーを感じるでもなく気が向いたので、今回はよろこんでやらせてもらっちゃいます。

seicolinのブログバトン

一番古い記事

これですかね・・・。

seicolin.hatenablog.com

 

お気に入りの記事

これですかね・・・。

seicolin.hatenablog.com

 

スポンサーリンク  

次に まわしたい人

 

ここはひとつ、たすきを斜めにかけまして・・・・アンカーということでお願いします!!

だがもしそこのあなた!!あなたですよ!!あなたがバトンを受け取ってくれる場合は、今すぐ参加できるようにテンプレ置いておきますね!!(IDコールが必要なら言ってね!)

テンプレート

 

ブロガーバトンテンプレート

 

にほんブログ村 映画ブログへ