ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

ダイアン・クルーガー

Diane Kruger

ダイアン・クルーガー

ゴージャスそのもの!


たしか以前は、ディアーヌ・クルージェとか言ってたような気がするけど、最近はダイアン・クルーガーと読むらしい。たぶん、ハリウッド用?
アタイはディアーヌと呼ぶ方が響きが優しくて好きなんだけどなぁ!

ともかく、絵に描いたような最高品質のモデル顔!!!
しかも、そのなかでも一流中の超一流!!!という、問答無用のオーラが、激しく放出されています。
たぶん、周辺の空気とか、歩いた足跡なんかでも、相当高値がつくんじゃない?
髪の毛1本拾おうものなら、金運の家宝として、100号の額縁に入れて飾るよね!!

 

スポンサーリンク  

 

それにしても、ドイツときたら、ズバ抜けた美形産出率が高すぎる!!!
凄いよ、ドイツ!!ビールは安いしソーセージはうまいし(こればっか)、こうまで金色に輝く女優さんまでいるんだから!
もしかして、金色のガチョウも案外実話?かもしれない!


まぁ、このお写真をば見ておくれ。
フォトショップマジックがややうるさいものの(ホンモノの美女に修正は邪魔)、この色の組み合わせにおいて言わせてもらえば、ハリウッド女優さんの中でも、最強なのではないだろうか。

https://blog.hdwallsource.com/wp-content/uploads/2016/03/diane-kruger-actress-wallpaper-50560-52252-hd-wallpapers-680x425.jpg

 


いやはや、ゴージャスという言葉は、まさしくこの人のためのもの。
もちろん、顔だけじゃない。ホネ筋肉のスミズミまで、神様の職人技によって、丹念に磨き上げられたツヤがある。

それはもぅ、トロイのヘレン役も、当然かな!と力一杯頷くしかないもんね!!!!
こーまで文句なく目を保養してくれる美貌なら、「まぁチョット顰蹙だろうけど、トロイ一個ぐらいあんまり惜しく感じないよ!!」って権力者がいても、それほど不思議じゃないからなぁ。

https://media1.popsugar-assets.com/files/thumbor/gkpRjvmBehtU86xARLI-YmBlxGE/fit-in/1024x1024/filters:format_auto-!!-:strip_icc-!!-/2012/05/21/2/192/1922153/f027d75ccba13124_Cannes-Diane-Kruger/i/Diane-Kruger-Killing-Them-Softly-Premiere.jpg

POPSUGAR

 


まぁ、どんな映画でも同じ顔してるなぁとは思うけど・・・・それはきっと、役なんて小さなことに左右されない、セレブとしての安定した貫禄のなせるワザ!
と思えば丸くおさまるのだ。

2004年4月

 

データ

  • 1976年7月15日ドイツ

Filmography

  • 女は二度決断する(2017)
  • ラスト・ボディガード(2015)
  • パパが遺した物語 (2015)
  • ザ・ホスト 美しき侵略者(2013)
  • バツイチは恋の始まり(2012)
  • マリー・アントワネットに別れをつげて(2012)
  • スペシャル・フォース(2011)
  • アンノウン (2011)
  • ミスター・ノーバディ (2009)
  • イングロリアス・バスターズ (2009)
  • ラスト3デイズ~すべて彼女のために~(2008)
  • マンデラの名もなき看守 (2007)
  • ハンティング・パーティ (2007)
  • ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 (2007)
  • 敬愛なるベートーヴェン (2006)
  • 戦場のアリア (2005)
  • ナルコ (2004)
  • ナショナル・トレジャー (2004)
  • ホワイト・ライズ (2004)
  • トロイ (2004)
  • ミシェル・ヴァイヨン (2003)
  • ザ・ターゲット (2002)