ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『映画』セクシャリティー (2018)

OCTAVIO IS DEAD

セクシャリティーのサラ・ガドン

サラ・ガドン男装の魅力

 

原題は「オクタヴィオ・イズ・デッド」。

デッドちゅーからには、オクタヴィオは死んでるんです。
これはその死を知らされた娘のタイラーのお話。

かいつまんで言えばタイラーが、父が生前暮らした住まいを訪れ、奇妙な体験をしながら一皮むける感じです。

まぁ細々としたあらすじは、映画を見ればわかるので割愛。
私はとっても面白かったです。
なんせタイラーをとりまくバイプレイヤーによる独特の展開にぐっと引き込まれます。

とくになつかしのロザンナ・アークエット、心を病んだ母親ぶりが超ハマル。


さて、特にミーハーが声を上げるべきは、この映画のサラ・ガドンの良さです。
いやはやとてつもなくミーハーの嗜好にブッ刺さります。

父親の大きなワイシャツから伸びる細い首。
ジャケットの襟をちょっと立てるしぐさ。

乱れた前髪の奥からまたたくすきとおった目。
全身まるごと華奢だから、逆に美の神をパトロンに持つ男の子のように見えます。

 

完璧です。最高です。
そして脱ぎます。出血もします。

しかしサラが脱いでも基本エロスを感じません。

ただ一瞬ドス濃いエロスを感じるシーンがあるんです。
シチュエーションのねじれ具合もさることながら・・・。

 

スポンサーリンク  

多分、アポストリス役のディミトリス・キトソスがエロいんですね。
彼はギリシャ出身だそうです。
今後ぜったいブレイクするので、名前を覚えておかねばです。

アポストリスのディミトリス・キトソス


 

「セクシャリティー」データ

  • OCTAVIO IS DEAD 2018年(カナダ)

 

セクシャリティー [DVD]

セクシャリティー [DVD]

  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: DVD
 

 

監督

  • スックイン・リー

キャスト

  • サラ・ガドン
  • ロザンナ・アークエット
  • ラオール・トゥルヒージョ
  • ディミトリス・キトソス

 

にほんブログ村 映画ブログへ