ミーハーdeCINEMA

ミーハーが映画やドラマを見てはあれこれとつぶやいてます。

『映画』サマーキャンプ・インフェルノ(1983)

SLEEPAWAY CAMP/ロバート・ヒルツィック

サマーキャンプ・インフェルノ

目次

参りました!

な、なんと言いますか、もはや問答無用なまでに、いろいろとスゴいんだけど、何はさておき 「オチだけに全てをかけた話でありながら、肝心のオチにボカシがかかってるよ!!!」 という点が最も見る者を唸らせる、という、狙ったんでは絶対出せない、スゴい味が結果的に出てしまっていますよね。
ちなみに、続編があるという事実まで、ただもう「よくもそんなあつかましいことができるもんだな!」と感心するしかないところもスゴい。

いやはや、おそれいりました・・・・・・。

2004年9月

「サマーキャンプ・インフェルノ」データ

youtu.be

 

サマーキャンプ・インフェルノ [VHS]

サマーキャンプ・インフェルノ [VHS]

 

 

SLEEPAWAY CAMP1983年 アメリカ

監督

  • ロバート・ヒルツィック

出演

  • マイク・ケリン
  • ジョナサン・ティアースティン
  • フェリッサ・ローズ
  • カレン・フィールズ